SSブログ

ほんとうにどこよりも安いんですね! [健康睡眠は枕と敷から]

本当にどこよりもお安いわ!といって


ご来店のお母さん!


息子さんの進学用おふとんを探しておられます!





あちこち、全部のお店を回ってみたけど



健康寝具はここが一番お安いわよ




そうですよ!チラシに書きましたけど精一杯今回はお値打ちに致しました


西川にも協力してもらいましたから、おそらくこの地域では一番お安いはずです!







学校に行くのってお金が掛るのねえ



生活用品一通り準備しなくてはならないでしょう?


いろいろかっていたら、お金がなくなってきてしまったの!



こんなに必要なものがいるとは思いもしなかったわ!!!!




だから少しでもお値打ちになっていることがありがたいのよ!!!!!




としっかりほめていただきました。



やっぱり、眠ることが大事だから・・・・子供には



健康敷ふとんがいいかなあと思っていたから・・・・



とお母さん、子供さんに代わって、全ての健康敷ををお試し戴きました・・・・・・




健康寝具《ボディーゼロ・特製品》29800円をお買い求めいただきました



敷が大事だから!!これにするわ。


その代わり羽毛ふとんはそこそこにしとくわね・・・・




通常でしたら52500円相当品ですから、やっぱりお得ですよね・・・・・



さらに寝心地が良く、熟睡できれば・・・言うことなしですね!






ありがとうございました


























ムアツ系統の1枚もの健康敷に比べ、三層構造になっていてクッション部分がある分、


体圧の受け止めが柔らかく、身体への抵抗感が少なくなっています。






しっかり熟睡、しっかり勉学してね!


こんないいお布団を買って貰ったのだからね!!
















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0