SSブログ

ダブルサイズの健康敷をお探しの人へ、朗報です [健康睡眠は枕と敷から]

ご来店のお客様、ダブルサイズの敷ふとんをお探しでした




今話題の健康敷にも興味があり、当店の健康敷をいろいろお試しいただきました




西川リビング《快圧シグマ》もお試しいただきました




ご主人様は固めがお好き




奥様は横向き寝が多いこともあり、柔らか目がお好み







実はシグマには、柔らかめと固めがございます




しかも、ダブルサイズの場合は、半分ずつ組み合わせてお作りすることが出来ます






写真はカットサンプルです


黄色が従来のシグマ、黒いほうが新開発の固めのシグマ

ウレタンの硬さをあらわすニュートン数も通常が100ニュートン、固めは125ニュートン



さらに干渉部の中間層が薄めになっていますから沈み込みが小さく抑えられます



それでも価格は通常のダブルサイズと同じ!!!





敷ふとんはクイーンサイズまで、お作り出来ます






















おおむね、女性は柔らかめ、男性は固めが好まれる敷ふとん。



ダブルサイズだけはどちらかの人に我慢をしてもらっていました。????




それっておかしいですよね?





























寝心地満足の「シグマ」に又ひとつ《快挙》です









当店、羽毛工房ではオーダー羽毛ふとんの場合には


当然ダブルサイズの場合、女性側と男性側では羽毛の投入量を変えています


寒がりの人は多めに、暑がりに人には少なめにと調整しています。






ここまで出来るのは当店だけです!




おふとんをお二人でご一緒にお使いになる人へ


是非、ご相談下さい!!!






もちろんダブルサイズ以上の大きなおふとんも調整できます。






当店ホームページへ



小池ふとん店ホームページへ









にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村







イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0