SSブログ

オープンセール無事終了 [お買得情報]

3月31日、昨日オープンセールが終了しました



大雪で1週間遅れ、寒さがぶり返す変則的な季節ではありましたが




本当に多くのお客様がご来店くださいました





心より御礼申し上げます





店舗内も一部拡張しましたので《広くなったね》と皆様から言われました





大急ぎで準備したため至らないところが多多あったと思います





この場でお詫び申し上げます








又工事関係者様、メーカー問屋の仕入れ関係者様





多大なご協力をいただきましてほんとうにありがとうございました









ご来店のお客様では特に「オーダー枕」の方が驚くほど多かったと思います







並んで健康寝具をお探しの方たちも多く








羽毛ふとんをお求めのお客様と同じくらいご来店くださいました








店舗改装は「丸洗い取扱所開設」が主要な発端でしたが







私どもが数年前より取り組んできました






眠りのお悩みにご相談してあげられるお店に






なっていければいいのかなあと強く実感できました









ほんとうに本当にありがとうございました










今日から4月







オープンセールのざわつきもひと段落






まして増税前の駆け込み需要騒ぎもひと段落







むしろこれからは腰を落ち着かせて、皆様のお悩みにお応えできるような気がしています






もっと、健康敷ふとんやウッドスプリングベッドのお試しが






気軽に簡単に出来るよう、店内の模様替えをしようと考えています








さてさて、明日は久しぶりの休日!!!!!




下手な横好きの《ゴルフ》に出かけます



大たたきで身体にも健康を甦りさせます。。。。。よおおおお・・・・・・・・・






今後もご愛顧の程よろしくお願いいたします


















イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0