SSブログ

米寿のお祝いにオーダー枕を上げたい [健康睡眠は枕と敷から]

オープン後オーダー枕のお客様が増しています

連日、お待ちいただくほどです

ありがとうございます


88歳になる先生に米寿のお祝いとして、同級会で枕を上げたいのだが、どうしたらいい?


先生を連れてこなければ出来ないかね?


そうですね。本人を計らないとピッタリあわせるの難しいですよ!


そうかあ!・・・・・・・・・・



もし大変ならば、先生のお宅に伺ってお作り出来ますよ。



そうか!それはありがたい!では先生にお聞きして又連絡するから頼むな!




80歳になる教え子たちが皆で先生に米寿のお祝いをしてあげるのだそうです。


中学の時の担任、それもわずか1年間だけの担任だったそうです!!!!!



先生になって最初の赴任校だったこともあり、年が近く



それ以来、先生とのお付き合いを続けておられるとか?


すごいことですね。




さっそく、お伺いしてお作り致しました。


88歳におなりでも、背は高く真っ直ぐしています・・・・


昔は山登りをしていたからなあ・・・・・・・


飯田高校時代は(昔は高松中学)山岳半で全国大会で優勝したそうです。


南アルプスを2週間縦走で楽しんだ!!!!!!つわものでした!!!!





でも今はだいぶほっそりされ、歩くのもふらふらするとか?・・・・



いつまでもお元気で、いい先生でいてください。



追記;2015年7月
新しいオーダー枕へ
小池ふとん店のオーダー枕はさらにバージョンアップしました
どんな方にも、どんなお悩みにも対応したい!という思いから
完全オーダー枕と新しい測定システムへ移行しました
枕のお悩みは
枕だけでは解決できない方が
60%近くおられます??
寝ている時、頭や首や肩を支えるのが枕の役割です
でも体全体が横になっているわけですから
お悩みの方の体型と寝姿勢を見てあげないと
充分な対応が取れないことが多くありました。

詳しくは
当店の新しいホームページを

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0