SSブログ

今日のお客様;羽毛ふとんのことでご相談があります [羽毛工房とリフォーム]

背の高いご主人様と一緒に奥様がご来店


羽毛ふとんのことでお聞きしたいことがあるのですが・・・・・


大きな羽毛ふとん、ネットで探して買ったのですが・・・・


羽毛がたくさん入っていて、暑くて使えないんです!


1年で3回くらいしか使ったことがないのです。


かって3年目になりますが、もったいなくて、何とか薄く出来ませんか?



出来れば肌掛用の薄いおふとんと2枚にしたいのですが・・・・







見ればクイーンサイズでロングサイズ=210×230センチ

ハンガリーグースが2200グラム入っています。

膨らみがあり、見るからに暖かそう・・・・・・

ほとんどお使いになっていないので、側地もきれいなまま・・・・・・・・


通常なら、側地から羽毛を取り出して、新しい側地で作り直すことになるのですが・・・・・



あまりのきれいなままなので・・・・・・・・・・・・・


とにかく、預かって出来るかどうか、見て見ます。





羽毛工房ですから、他店にはできないこともできます!



と、チラシにお書きました。    よね。





頑張ってみます。




約600グラムくらい取り出して欲しいのです。


同じ大きさで薄い肌ふとんにしていただければうれしいのですが・・・・




わかりました。お預かりします。




















やっぱり大きいなあ・・・・・・・
















新しい肌ふとんはこの柄をご注文いただきました。










私たちがつくっています





















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0