SSブログ

今日のお客様;枕見てください [健康睡眠は枕と敷から]

オーダー枕のお客様がご来店いただいています




肩こりがあり、首が痛く夜中に目が覚めるから昼間眠くなる・・・


朝起きてもすっきりしない


冷え性気味です


羊毛硬綿敷をご使用になっておられます


横向きが多い・・・仰向きで寝られない!


というようなお悩みをお持ちの奥様です



Wライン、腰の凹みが気になります


横向き寝の理由もこのあたりでしょうか?

















オーダー枕を調整;基本は低いタイプですが、全体的に補充をして高さ調整をしました


また腰痛があり横向きが多いので、快圧敷パットも併用していただけるようにお薦めして

お買上げいただきました。



シグマ等も今後のおふとんとして、体験していただきました。







次の方は


肩こり、腰痛があり


夜中に目が覚めることが多く、寝ても疲れが取れない



羊毛硬綿敷ふとんをお使いです



丸背タイプですね















首と後頭部の補充しました。

ありがとうございました。



そのあと、テレビショッピングの「トゥルースリーパー」に関心があるようで質問されました。

やはり猫背ですから、寝心地に問題があるのでしょう・・・・・・・


シグマや敷パットを体感いただきました。

またトゥルースリーパーとは違う高反発の敷パットも体感していただきました



少し考えられるそうです・・・・・








nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0