SSブログ

今日のお客様;チラシ待ってたの! [もめんふとんとリフォーム]

リフォームのチラシ待ってたのよ!と電話が飛び込んできます


やっと暑くなったのか!丸洗いやリフォームの注文が殺到しています


ありがとうございます




木綿の打ち直しがたくさん出ました


羽毛ふとんのリフォームは2件ほど



19800円の側交換「アイリス」






34800円の側交換「ミノス」









丸洗いはだんだんと。




まだ寒さが気になるので、一気にとは行かないようですが


冬物はまだ切り替えられないよう・・・・で




でも、もめんのリフォームは前々から手入れをしなくてはと思っておられる方が多く


キャンペーンのチラシをまだか、まだかと待っていたようです!






お天気もリフォームには最高!






ありがたいですね・・・・・








世の中、アベノミクスとか、デパートでは高級品が売れ始めているとか?


極田舎の地方都市では、その感激はまだ起こっておりませんが、


景気がよくなることは歓迎ですよ・・・・・・ね




我々下々までその流れが来るのでしょうか?


今日の朝日新聞には、バブルの再生では困ります!と書かれていました



一部の浮ついた景気に流されて、痛い目をしたのはいつの日でしたか?



そう考えれば、今日のお客様の《物を大事に・・・・・リフォーム》は


いいことではないでしょうか?





ものづくりが好きな当店としても、そう考えるお客様を大事にしていきたいと思っています









こちらは昨日の分;すでに工場へ配送しました


















こちらは本日の分;これから工場へ配送します

1枚ずつ側地をほどき、名前をつけて管理します。

工場では1枚ずつ打ち直し機械を使ってほぐしや製綿をします。

全て個別管理です!































当店ホームページのご覧下さい





















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村






イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0