SSブログ

今日のお客様;歳末セール,その2 [おふとんここが知りたい]

チラシご紹介の続きです。

先日の水曜日に東京の立川、国立へ行ってきました。

個人的な用があったのです。

26年前国立で仕事をしていたことがあり、それ以来の訪問でした。


立川の変わりようにはついていけないものがあるくらいすさまじかったです。

米軍基地の暗くてジャズが合う『あの立川』は駅の周辺で見る限り

どこにもなかったですね・・・・・・といっても古すぎますか?



一方、国立はもともとおしゃれな街づくりで有名なところですが、

26年前と街の雰囲気はほとんど変わっていませんでした。

木に囲まれた大学通り、おしゃれなお店、行きかう人たちの雰囲気

落着きと品のよさと質の高さを感じさせるたたずまいが、とっても素晴らしく

夕方の時間しばらくボーとして散策してしまいました。

26年という歳月はあっという間になくなっていました。



もう完成された街なのかもしれませんね。


行きかう人々も、何かしら雰囲気をかもし出していて、

選んでこの街に住んでいるんだなあと思われました。

都会のよさを改めて知った想いでした。


是非一度訪ねてみてください!





早々チラシのご紹介でした。



最近の販売はインターネットや通販、大型店に変わってきています。

でもお客様からは満足できる品が少ないと苦情も聞かれます。


そこで専門店のできることは

『専門の知識でお客様の相談に乗ってあげられること』

『お客さんにピッタリのおふとんをお作りしたり、提案できること』

『後日までしっかりフォローができること』と

羽毛工房や西川リビングなどの勉強会では話が進んでいます。



そんな想いでつくったチラシです。























































イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ


にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0