SSブログ

今日のお客様;歳末セールの開始です、その1 [おふとんここが知りたい]

いやあ、大分寒くなりました。

先ほど配達で山側に出かけましたら、雪がチラチラ待っていました。

完全に冬になってしまいましたね。

今日は日中も寒かったですが、飯田地区は昼間暖かくて夕方から一気に冷え込みますから

体には気おつけたいですね・・・・・


寒くなったのに合せて『歳末セール』の開催です。

暖かいおふとんをお値打ちにご奉仕していますので、是非お出かけ下さい。


チラシが届かなかった方の為に、チラシを紹介します。

ブログの「今日のおふとん」でも詳細は掲載中ですのでご覧下さい。














































イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ



にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0