SSブログ

今日のお客さま;売出しのご案内ですその2 [おふとんここが知りたい]

もはや10月です。

天高く透きとおった空に白い筋雲、いつものように秋がやってきました。

でも今年はどこかが違います。


朝のテレビで横浜の山下公園が取り上げられていました。

横浜も地震にあっているとのこと。

関東大地震!107歳のおばあさんが体験話をしておられました。

当時19歳だったとか。看護の仕事をしていて大変だったとか!

当店のおばあちゃんも私も生まれていたよ!地震のときは「確か2歳かな」!



そのときの莫大な瓦礫を埋め立てて作ったのが「山下公園」だったそうです。

地震は日本の各地にあったのですね!


東京にいた頃、山下公園は若者のあこがれの場所でした。

そのような歴史があったとはつゆにも知りませんでした。



今、国会でも瓦礫の処分について議論がなかなかまとまっておりませんが、

いつの世にか、あのときできたんだよ!といえる「第二の山下公園」ができるのですかねえ?




まだまだ先続く災害の問題ですが、気持ちは前を向いていたいですね。

眠ることは「様々な気持ちを整理して心を穏やかにしてくれる働きがあります」

又生きる活力を体に生み出してくれます。


秋の夜長!眠りにはとってもいい季節になりました。




今までの気持ちや夏の疲れを取り除くにはうってつけの季節です。

いい眠りには「いいおふとん」、ただ今冬物集めて「売出し中」です。

というわけで、前回の続きです!




いいおふとんの特売です!






赤ちゃんや子供さんのおふとんです。








お年寄りにはこんなおふとんがおすすめですね!










この毛布は特におすすめです。

ウール毛布の最新作、西川リビングがヒット商品です。








もちろん木綿の敷くふとんも好評ですよ。










10月は全部売り出し価格で「家計の応援」をしています。


是非お出かけ下さい。











悪の夜長をゆっくりとおやすみなんしょ








イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0