SSブログ

今日のお客さま;売出しのご案内です [おふとんここが知りたい]

一気に寒くなってしまっておふとん屋さんは皆大忙しだと思います。

当店も猫の手も借りたいくらい大忙しです。

注文と配達、さらに10月のイベントの準備!とシッチャカメッカです。

ご来店のなじみ客様が見るに見かねて「手伝って」くれました。

そのDMをご披露します。



毎年この時期に行う当店最大のイベント「おいでなんしょ」です。

お得意様を特別ご招待のDMですから「お得が一杯」です。



期日は10月7日から1ヶ月間に及びます。



こんな始まりからです




そして当店ならではの「夢えんぴつ」もう20年近く続けています。





当る景品が半端ではありません!

日頃のご愛顧に感謝の心で大奮発しています。

しかも空クジなし!どなた様にもお土産をお持ち帰りいただいております。

列を成して並ばれることもありました。


是非ご来店下さい!




そしてこのときばかりの「特価品」







さらに今回は「下取り企画」も加わりました。

6月頃紹介しました西川リビング協賛

「古いおふとんを下取りして燃料に再利用します」です。

下取りしたおふとんは買い物券と交換します。

寒くなる前に冬仕度をお値打ちにできます。

是非、ご利用下さい。





もちろん羽毛工房も大感謝祭です。値上がりしている羽毛ふとんを

がんばってお安くて提供しました。

お早目のご注文をお願いします。



















寒くなりました。

私も昨日は「ダンクリニック」の温熱のスイッチを入れてしまいました。


暖かくして、おやすみなんしょ













イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0