SSブログ

今日のお客様;ローズテクニーを使っているの! [健康睡眠は枕と敷から]

先日の休日に《大雨でしたが》ゴルフに行きました


メンバーになっているゴルフ場ですから


従業員さんたちとはもちろん顔馴染みです。




でも入場するなり,支配人に「オーダー枕はどうですか?」と聞かれました




南信州新聞に広告を掲載して1年3ヶ月くらいになります


つき1回から2回オーダー枕の広告を載せています・・・・


ここに来て急に市民権を得てきたようです


行く先々でオーダー枕のことを聞かれます






おかげさまで《順調》です







昨日も新聞に広告が載りました。

朝早くから2組のお客様です。



一人は30歳後半位いかな?の奥様、若く見えるほっそりタイプの背の高い人です



もう大変!肩こりから頭痛、首痛があり、それも起きると・・・・・


腕がしびれ、足がつり、疲れが取れない・・・・

朝起きてもすっきりしない、手足が冷たい・・・・冷え性



どうしてこんなに・・・・・・・・・・

お仕事が酒屋さんの店員さん、パートのようですが・・・

冷える環境にいて、重いものを持ち、たち仕事が多い・・・・



なかなか大変です!



敷ふとんをお伺いすると・・・・もう長いことローズテクニーをお使いだとか?


その割には、症状が改善していませんねえ・・・・・・・・・?




枕のご相談に来られる人の多くに《硬い敷ふとん》をお使いの人が多く見受けられます!



ベッドだったり、健康敷ふとんだったり「ローズテクニー、や、ドクターセラ」だったり!




両者とも高価で今でも十分に使える状態にある敷ふとんです。


ですから、少々のことでは、敷ふとんを替えようとは思っておりません。


、《いいおふとん》を使っているはずだから、これが体に合っていないとは絶対思っておられません









でも、どうしてもうまく眠れない


それで《ひょっとして枕では?》・・・・・・とご相談に来ていただけます。







枕が合わなくて症状が出ている場合は、枕をきちんと合わせると症状はなくなります。



でも、敷ふとんが原因の時には《敷ふとんから見直さないと》症状が改善されないことがあります







今回もその例になりました。















基本は高い枕になります


でも猫背の人に高い枕だけではよい眠りはとれません。



シグマを体験していただきました。



やはり!《楽です》





本当に眠ってしまいそうになるくらいです。



新しい健康寝具「ダンクリニック・リケア」は寝心地も良く、今までとは違う高機能の健康敷ふとん

もありますが・・・・・・・・・




20万も30万円もするのでしょう?


そうですよね。今ある敷ふとんが使えますからね・・・・・・・・




体験していただいた「シグマ」の上の部分凹凸だけでつくった《敷パット》があります



これなら31500円ですから、経済的にも楽ですよ・・・・



奥様しばらくお考えでしたが、「ではそれもお願いします」




ありがとうございます。



ではそのパットに合せて《枕の調整をしておきます》







パットが入荷次第、一緒にお届けさせていただきます。




お願いします・・・・・・・























イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0