SSブログ

今日のお客様;続き:おまえも診てもらったら! [健康睡眠は枕と敷から]

実は続きがあります


傍らでご主人様とのやり取りを見ておられた奥様!


とても興味をもたれておいででした




ご主人様の計測や調整が終わった頃《お前も診てもらったら》


私は枕が「坊主枕」・・・・そば殻で出来た細長い枕で十分なの!






ああそれは頚椎安定にはいい枕ですね!

整形外科の先生でそうした枕を斡旋している人もいますよ。


でも後頭部が心配ですね?


ちょっと、計測だけでもしてみませんか?


計測は無料ですよ・・・・・・・・



そう、では!












ご主人様と同じような《猫背タイプ》ですよ。


頚椎の空きが8センチありますね。

これはやはり高めの枕が必要になります。

さらに角度をつけるには、後頭部の空きが7センチありますから

枕がなしでは、辛いと思います。


私は横向き寝が多いからかしら・・・・・・


仰向け寝の角度を試され、納得していただきました。



結局計測して、調整して、枕をお買上げいただきました。






会計の時に、枕二つで、10500円×2個ですから21000円です

調整料は今は当店ではまったくのサービスになっておりますから

枕代だけで結構です。


ご主人様の枕は高めになるため、高さ調整のシートを準備しますから

ご用意が出来ましたらご連絡いたします。



わかりました。よろしくお願いします。

その特に、主人がさっき試していた《あのパット》もお願いしていいですか?



ありがとうございます。





エアムーブをお買上げいただきました。










そして、翌日、準備が出来ましたのでお届けいたしました。



これから、できる範囲でだんだんにいいおふとんに替えていきたくなりました。と奥様!


いつまで生きていられるかわからないがね。とご主人様。



ああ、ありがとうございます。それは大事なことですね。


いい眠りができれば長生きできますよ!


お店のおばあさんのように・・・91歳だって!驚いたよ!元気だからなあ!


ああいう風になりたいね!と奥様とご主人様・・・・・・・・




ありがとうございます。

頑張っている《看板おばあちゃん》も喜んでくれると思います。







エアムーブとオーダー枕、どうぞお使いになってください。


もし、不都合なことがありましたら、何でも云ってください。




今日はありがとうございました。











































にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0