SSブログ

羽毛取り出し出来ました [羽毛工房とリフォーム]

さくじつのブログでお話した羽毛ふとんリフォーム


600グラム取り出すことが出来ました


スタッフのMさんが頑張ってくれました




取り出しているところ















取り出した羽毛、はりがある良質羽毛でした。










この羽毛を羽毛工房本部に送り、肌ふとんに作り直してもらいます

肌掛は本部工場でないと出来ませんので・・・・・





取り出した元の羽毛ふとんをお客様にご確認いただいてから

取り出し口を縫製してお渡しできます。



いやあ、良かったですね。つかえなかった羽毛ふとんが

2枚になって便利よく使えるようになります。



ほっと、安堵しました!



やはり、羽毛工房だからできることがあります!






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0