SSブログ

丸洗い30%引きと下取りセールのご案内 [お買得情報]

やっと暖かくなってきました

今年の春は偏西風が乱れて気候が不安定です


我が家にもまだこたつがあります


NHKの小野アナウンサーも「まだこたつがあります」といっていました

東京の人でもこたつがまだはずせない陽気?


衣替えがちっとも出来ません!


リフォームチラシと下取りチラシがなかなか出番がありませんでした






やっと暑くなって来ました





チラシのご紹介です


























nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0