SSブログ

今日のお客様;リケアお届けしました [健康睡眠は枕と敷から]

ダンクリニック・リケアをお買上げいただきました


今日お届けです


実はこの奥様、リューマチに長年苦しんでいます



昨年はオーダー枕と快圧敷シグマをお買上げいただきました


寝心地はいいとお話してくれました



でもそのときにダンクリニックのお話もさせていただきました





それから半年、ズート考えていたそうです


ダンクリニックのことを!


さらに親類の人が当店のスタッフであったこともあり


もちろんスタッフの人は使っていますから・・・・・


すすめられていたとのことです





もめんふとんの打ち直しの注文のさいに


思い切って「ダンクリニック」とお考えくださいました




快圧シグマをお使いですから・・・・・・


リューマチがあり身体が不自由ですから・・・・・・


新製品のダンクリニック:リケアをお薦めしました






































電位治療が体を楽にしてくれるといいですね・・・・・・


足元切り替えの温熱療法が痛みをやわらげてくれるといいですね・・・・・・・・



祈るような気持ちが伝わってきます・・・・・・・・・・


多くの人がお使いになっている「ダンクリニック」・・・・・



長くお使いになるほど《効果》が出てきているようで、

「よかったよ」と多くの人にいっていただいています。




今日のお客様もそうあって欲しいと願っています・・・・・・・・・・・・

























当店ホームページご覧下さい



小池ふとん店ホームページへ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0