SSブログ

あなたの眠り、大丈夫ですか? [伊那谷情報]

お便り「いい眠りをしていますか?」のご紹介です

前回の「合わない枕は病気をつくる」に続く第3便です


実はこのお便りは当店丸1年経った若手スタッフが作っています

もうここまで書ければベテランです。どんなことでも訪ねてください!


































このお便りは当店のお得意様1000人にお届けします。


前回の枕に次いで、今回は「ねむり」を取り上げました。





我々、おふとん屋さんの仕事はおふとんをお作りしたり、提供することですが

以前のように、お客様が眠るための道具としての「おふとん」を求めるだけでなく


我々専門店にご来店いただく多くのお客様は

「それだけではない、おふとんに要求するものがある」と

私は最近感じるようになりました。




もちろん、眠りに就いては何回も専門店の勉強会にて習得していますが

それを実際の悩みとして求められるようになってきたことを、つよく感じています。


眠りの内容も深く研究されてきました。


眠りは単に、夜中眠るということではなく、

昼間生きるために活動しているのと同じくらい

人間の命と結びついている時間だということが・・・・




そのためにお役に立つのが「おふとん」です。

「おふとん」の持つ役割は、

以前にまして何倍にも高いものとして考えられるようになってきました。


そうした中で、我々「専門店」に果たす仕事とは何でしょうか?・・・・・・





























にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0