SSブログ

久しぶりに美人画です [伊那谷情報]

堅い話が続きましたので久しぶりに店長の「絵」を掲載します


地元飯田娘さんを描いた美人画です


店内にもいくつか展示しております


絵の好きな方は店内はいるなり「これは誰の絵ですか」と


きずかれます!




絵に趣味のない方はまったく反応がありません。


人間よくしたものですね。


興味の対象というものは、いいか悪いかではなく!


その人にとって好きかどうか!必要があるかどうか





するとおふとんもそうですね!


まあ、おふとんが必要ない人はいないわけですけど・・・・・


どんなおふとんが必要なのかとなると・・・・・・


眠りの質が問われることになりますね!

眠りに悩むようになって、おふとんの重要性というか?必要性が知っていただくようです

眠りは最近の研究によっても、テレビなどの報道によっても


人の生活、健康に密接に結びついている大事な働きです


もっと、もっと我々も勉強が必要です。・・・・・・







また堅い話になりそうですなあ・・・・・いや・・・・いけないですね。








「雪の日」



















ブログの検索が多い「なが~い髪とスカート」



















ただ今製作中の「桜をテーマにした作品」未完成






















ご紹介した店長の作品をご紹介する別のブログもあります。

興味のある方はそちらもご覧下さい。











nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0