SSブログ

もう桜が・・・・・雑感 [伊那谷情報]

4月、すでに桜は満開です

そして雨!早すぎる春ですね

今年は桜を見ることができないかも・・・・・・

と思えるほど早くしかも全てが一度に咲いています



私用で3月末に北海道浦河へ行ってきました

3日間の強行軍でした

観光ではなかったから北海道を味わう時間はありませんでしたが

まだすっかり冬でした


千歳空港には雪があり

浦河町海は冬色でしたが

たった1時間でついてしまう北海道は遠いと感じることなく

ついつい隣町にいるような感覚が離れませんでした


信州松本空港を始めて利用しました

普段はガラガラという機内は満席です


上空から見るアルプスの雪景色は壮観!後は雲の中!

着いた北海道は何もない国のようでした


海沿いの道の為か、原野と牧場とところどころの街並み・・・・・・・・・そして大きな海!
何の変哲もナイ景色がずーと続いていました・・・・・・
































































にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0