SSブログ

今日のお客様;これが最後だからいいおふとんをが欲しい [羽毛工房とリフォーム]

いい羽毛ふとんはないの?と電話

1年前にもご来店いただいたことがあるお客様!

そのときは羽毛ふとんのリフォームのお話でしたが

それほど痛んではいなかったので又にしましょうとリフォームはしませんでした

そのあと体の調子を崩されたとか!

お年を聞けば91歳!当店の看板おばあちゃんと同じ年!

娘さんの家族が遠くにいるので今は一人暮らし

これが最後と思って「いい羽毛ふとん」が欲しいと思っている


リフォームのとき召せて戴いたおふとんは「西川」でした

そのほかにも「丸八」もお求めになっているようです

毛が生えたシーツも買わされたけど、私はダメなの

身体がかゆくなって・・・・・孫にやってしまった>>>>>>


つかっていた羽毛ふとんもなんとなくあたたかくなくなってきたし

何かないですか?


娘はネットでいいものを安く買ったというしね!

変なものを買うと娘に怒られるんだよ、、、、、


どうせ買うなら信用できるお店がいいよね!





ありがとうございます


いくつか提案させていただきましたが

軽くてあたたかく、いい羽毛が用いている

羽毛工房の羽毛ふとんになりました


ありがとうございました





テンセルの側地;軽くてしなやかで、ご年配の方にはピッタリ!

当店オリジナルな襟元、足元が細かいキルトで肩口があたたかく
両サイドも15センチくらいな巾のキルトにして、隙間風をふせぎ
ベッドに合せた折り曲がりになっています。


羽毛は通常では最高級のシベリアホワイトグース93%
昔では95%以上の表示がされました。
今ではなかなか手に入りにくくなっています。

かさがあり耐久性がしっかりしているので、長く」気持ちよくお使いになれます。


要するに軽くて、からだにピッタリのあたたかい羽毛ふとんです。






ありがとうございました。

西川あたりの通常上代では36万円位するものですが

羽毛工房特価をさらに値引いて128000円でお買上げいただきました。

これなら娘さんにも怒られずに済みますよ~~~~~~~~




そうですか?娘は怖いんだよ・・・・・・・・

でもこれは私が決めて買うからいいの<<<<<<<といっていただきました。
















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村





イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0