SSブログ

今日のお客様;多くの方のご来店ありがとうございました [お買得情報]

おいでなんしょ

特別ご招待セールはおかげさまで多くの方にご来店いただきました

20年近く続けている《夢えんぴつ》もすっかり皆様のお楽しみになったようで

えんぴつ片手にご来店していただいています

今回の特賞は《ミルル》と《プレミアムぬいぐるみ》でしたが総数12本あたりが出ました

お友達お二人でご来店して、お二人とも特賞なんてこともありました

23日最後の日にご来店いただいた方にも特賞でした

買えば9800円以上はお人形ですので皆さん大喜び!

当らなかった方が是非欲しいので《売って下さい》と頼まれました

新聞通販などでも《9800円》で販売しているものですから同じ価格で購入していただきました

その方のお一人は昼間一人生活、身体が病んでいますので

気持ちが落ち込んでいたようですが

このお人形と出会え、生きる望みが出てきたと

お礼のお電話をいただきました

こちらもありがとうございました

予定した景品は全て出てしまい、あわてて別の景品を用意したほどでした


急に寒くなった気候もあり、こたつふとんから羽毛、健康敷、毛布など

おふとん全般にご購入いただきました


本当にありがとうございました






次の売出しをご用意しています

まずは何時もの新聞広告に〈おふとんあったかセール開催中〉を掲載しました。

南信州新聞です

是非ご覧下さい。




































又10月始めの〈リフォームチラシ〉も好評いただいております。
連日のように、木綿打ちなおし、羽毛リフォームのご注文を戴いております。

こちらも期日を延長して承りますので、よろしくお願い致します。

今日ご来店の若い男性は羽毛が吹き出てしまった羽毛ふとんのご相談でした。
とっても愛着のある〈羽毛ふとん〉ということでリフォームになりましたが、
直している間かけているおふとんがないとのこと・・・・・・

ではその間〈当店の貸し羽毛ふとん〉をお使い下さいと提案いたしました
もちろん無料でお貸しします・・・・・

とっても喜んでいただきました

ありがとうございました。




明日は雨とのこと
朝の冷え込みはやわらぎそうですが、日中は気温が上がらず寒い一日になりそうです

ご注文いただいているおふとんの催促が又ありそうですね・・・・・・

頑張りましょう・・・・・ね


あやすみなんしょ!











イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0