SSブログ

今日のおふとん;健康新製品 [健康睡眠は枕と敷から]

おいでなんしょ

昨日は高校時代の仲間との飲み会でした

月に一回、寄り集まってワイワイガヤガヤ・・・・にぎやかな団塊の世代です

昨日は恩師も参加してくれました

だから奮発して《松茸》です

南信州のこの地区は《山きのこ》もたくさん取れるところです

豊丘村とか喬木村にはこの時期だけ開店する《松茸料理店》があるくらいです



でも今年は不作です!例年の1割程度とか・・・・・・

当然その有名なお店も予約客の数を限定して商っているそうです


そんな年でも我々は《松茸》でした

1年に一回の贅沢かな?なんてワイワイガヤガヤ騒ぎながら

楽しいお酒をいただきました・・・・・・・・


いいもんですね・・・・・・・・

仲間がこの日の為に山に行って採取してきてくれた「しばっかぶり」も「おしょうにん」も最高に美味でした

今年は雑きのこは豊作のようですよ






さてさて、今年の秋から発売された「新製品」をご紹介します。


まず、西川リビングのBODY HOT
ダンクリの温熱効果部分をピックアップした《寒がり、冷え性、低体温》の方の為の敷パットです









電気毛布ではありません
まったく違った温熱効果を持った敷パットです

ダンクリニックで使われている《マイナス電位》を利用して
《遠赤外線》の力で体を暖める働きがあります。

電気毛布のような「身体に悪いプラスの電気》ではないため
身体がだるくなったり、のどが渇いたりしません。

又遠赤外線の効用で身体の芯から温めてくれるため
血流が良くなり、細胞の働きも活発になり、疲れが取れます。

気持ちの良いやさしい暖かさが眠りを誘ってくれます。

おまけに《身体に悪い電磁波》が出ません。



















当店に展示しています

もちろんお試しも出来ます

是非、一度ご覧下さい





お勧めの商品です。

シングルサイズ;49350円です。










イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0