SSブログ

今日のお客様;200人突破 [お買得情報]

おいでなんしょ

今開催中の「おいでなんしょ特別ご招待セール」は

おかげさまで200人を突破しました


まだ後半があります

特価品も追加していますので

まだお見えになっておられない方はお急ぎ下さい




羽毛ふとんが売れています!

こたつ関連商品も売れています!

オーダー枕のお客様も大勢ご来店いただきました

健康敷、快圧タイプとダンクリニックも売れました。

ウッドスプリングベッドもご注文いただきました。


毎年ご来店いただくご常連様ももちろんご来店戴いています。

今年初めて招待されたお客様も夢えんぴつを持ってご来店いただきました。


何年ぶりかの懐かしいお客様にもお会いすることが出来ました。


本当にありがとうございます。



夢えんぴつの特賞《ミルルちゃん人形》は今6本あたりが出ました。

すごい確率であたりが出ていますので、もしかしたらあなたも特賞かも?

是非23日までにご来店くださいね。



朝晩が冷え込んできました。
今日の日中は飯田地区は26度の9月上旬並になるほど暖かでしたが
夕方になると《冷え込んだ空気》になっています。

風邪などにご注意下さい。




おやすみなんしょ









景品のご紹介その一部






















常滑スナップより
























にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0