SSブログ

今日のお客様;3年目の恋が実りました [健康睡眠は枕と敷から]

おいでなんしょ

3年目のこい?が実りました


寒がりで冷え性の女性に健康敷ふとん「ダンクリニック」を

お勧めし続けてまいりました。といってストーカーではないですよ

ご来店いただくたびに《いかがですか?》とやさしくお声を掛けてきました


昨年は《ウッドスプリングベッド》と《羊毛15層敷ふとん》をお買上げいただきました

ダンクリは?----私電気物はダメなの!

でしたが、ついに決心していただきました。




暖かいだけがダンクリの全てではないのです。
身体を健康に戻してくれる《電位治療》という重要な働きがあるんです。

冬はどうされているんですか?---私は電気毛布を使っています・・・・・?
電気ですよね?そうです、寒いので・・・・・・・・・

電気毛布は身体に悪いことはご存知ですよね?
はい!ダンクリも同じでは??????

いいえ!身体に悪い「プラスの電位」は全てカットして使っていません!
身体にいい!《マイナスの電位》のみで身体を暖めます・・・・・・から
だるくなったり、のどが乾いたりしません。

さらに遠赤外線の力で身体の中から暖めますから芯から暖かくなります。
ちょうど温泉につかってあたたまったように・・・・・

もうひとつの効用、
電位治療はこのマイナス電位を身体に浴びることによって
身体の自然な治癒力を引き出し、健康な状態に戻してくれる働きがあるんです。

厚生省が認可した、多くの治療器が実際に病院などでも使われています。
それほど重要な治療器です。

それを敷ふとんの中に組み込んだものがこの「ダンクリニック」です。


そうでしたね。前にもお聞きしています。どうしようかなあ?

お値段がねえ!!!高いしね!・・・・・・




実は今日このお店に《新しいダンクリニック》があるんですよ。

この目の前になるものがそうです。

おふとんの機能を取り除いた《健康治療器》だけで作られていますから
扱いが楽になりました。・・・・・・

どんな敷ふとんとも合せてお使いいただけます。

しかもお布団の部分がないだけ《お安くなりました》。

機能は今一番新しいダンクリとまったく同じです。

前にお勧めした「コンフォートライト」は260、400円でした

この「リケア」は176、400円です。

だいぶお安いでしょ!

いかがですか?



わかりました!使ってみます。




ありがとうございました。



おふとんが届きましたらお届けいたします。






家庭用電位治療器「リケア」






こんなに薄い!









コントローラー・・・機能が同じです

















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0