SSブログ

今日のお客様;今日も羽毛ふとん [羽毛工房とリフォーム]

おいでなんしょ

今日も羽毛ふとんのリフォームがありました

雨の中飛び回っています;カーナビをお供に!




ご主人様がお使いだった羽毛ふとんのご相談です。
今、ご主人様は具合が悪くなって訪問介護をお受けになっておられるとか。
お大事にしてください。

でとりあえずご主人様の羽毛ふとんは新しいものをご用意されたそうです。
でも今までお使いだった「羽毛ふとん」購入はかなり高額だったとか・・・・
捨てるに捨てられなくて「ご相談」を受けました

見ればかなり汚れていますが
ダウン90%でまだしっかりしている様子。
作り直すことになりました。














襟元などはかなり汚れました
長い年数お使いになっていたことを感じます。










お選びいただいたのは60番手超長綿側地です
柔らかくてしなやかさがあります。
仕立ては襟元足元が暖かいオリジナルなキルトです。
ハンガリーグース羽毛を200g補充しますから
どなたがお使いになっても充分気持ちよくお使いいただけると思います。











ありがとうございました。








そのほかに今日は追加羽毛のご注文もいただきました。
この方は羽毛工房の羽毛ふとん「デュエットタイプ」をお使いです。
ところが肌掛は今時お使いなのですが
合い掛はそれ1枚で冬用にお使いだとか?
2枚あわせると重いのかな?・・・・・・
それで合い掛1枚ではなんとなく心細いので
羽毛を追加して欲しいとのご注文でした。

シベリアグースを200g追加しました
今度はあたたかいと思います。
これくらいの羽毛ふとんが一番使い道が広いかもしれません!

















部分的な羽毛の追加
もちろん当店では出来ます/span> 襟元、足元、真中など 追加羽毛も100g2625円からいろいろそろえております。 なんとなく羽毛ふとんが物足らなくなったら! 一度ご相談してください。
イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0