SSブログ

今日のお客様;今日ももめんふとん [もめんふとんとリフォーム]

おいでなんしょ

今日は夏日!すがすがしい夏日でした

いよいよ夏かな!もう少し梅雨予報も出ていますね。


今日も、もめんふとんリフォームのご注文をたくさんいただきました

今年のリフォームは今までとは少し違います

今お使いの人がリフォームをされます


昨年まではもめんふとんのリフォームをする方は・・・・・

何とかしたいこのおふとん・・・という押入れの厄介者だったり

今時こんなおふとん使っている人いる?と恐る恐るでした。




でも今年はなぜか違います!

明らかにこのおふとんが好きだからとか

この寝心地がとってもいいからといった理由があります

長く使えるよねエ~木綿の敷は!という方も多いですね

おひさまの臭いが好きだからというもともとのもめん党ももちろんです



その影では「固綿入りの敷ふとん」が不人気です。

購入して日もたたないのに「ペッタンコ」

夏は蒸れて暑くて寝苦しいし!

冬は寒くて眠れないと苦情が多いですねえ・・・・


いえいえお間違いなく!全ての固綿敷がダメではないのです

当店特性の「羊毛マイルドタイプ敷ふとん」は本日リピートがありました

今までのが古くなったから又同じものを作ってくださいとご注文でした


何がいけないのですか?

価格競争で大量製造したような薄い固綿敷ふとんがどうも良くないようです

若い方はたくさんの方がお使いですね

やはりお値段が魅力だったのでしょうか・・・・



もめん敷ふとんの作り直しは当店今キャンペーン中に付
7000円です
もちろん綿を打ちなして側を新しいサテン生地に交換して職人の手作りで・・・

たったの7000円です



もし今お使いの敷ふとんが物足らないようでしたら
押入れを覗いてみてください
おばあさんが作った懐かしいおふとんはありませんか?
昔に作ったおふとんでも「わたさえ良ければ」
いい敷ふとんになりますよ


是非ご相談下さい






























nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0