SSブログ

今日のお各様;弟に聞いてきました [健康睡眠は枕と敷から]

お帰り間際になって「実は弟に聞いてきました」

と、打ち明けてくださいました


弟さんは最近来られた方です、身体が痛くて痛くて眠れない方!でした

枕と快圧シグマをお買上げいただきました

いかがですか?弟さんは?

肩こりが軽くなってねむれる様になったと喜んでいます

そうですか?良かったですね、本当に良かった!






《頚椎をいためていて首や腰が痛いから枕を見ていただきたくて来ました》
測定しましたが後頭部0、頚椎3、背中0、腰4、お尻0、ひざ5センチくらい
姿勢はいいですね!

敷ふとんは硬いものがいいとのことですから
グリーンとイエローとの中間が合いそうです。
上向き寝のほうが多いとのことですから
イエローを調整して間の高さにセットします。



寝ていて楽なようです
又首の角度がきつくなると頚椎に無理が掛るようですから
低いほうがいいとのことでした。




そうですか?あの方のお姉さんですか?

いやあーうれしいですね。

ありがとうございました

ゆっくりお休み下さい



首などに不安がある方はピッタリあわせることが難しいことがあります


もし、違和感がありましたらいつでも調整しますから

枕を持ってご来店下さい









おやすみなんしょ




















イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0