SSブログ

今日のお客様;ヘルニアの手術をしたから・・・ [健康睡眠は枕と敷から]

ヘルニアの手術をしました

手術は上手くいったのですが

術後!寝ていると身体中が痛くなってしまう

特に足がだる痛くて横向きでしか眠れない




おばあさんと娘さんとお孫さんが揃ってご来店いただきました

おばあさんが当店のお馴染みさん!

娘さんの窮状を聞き当店をご紹介いただきました。

《どんな敷ふとんがいいですか?》
今使っているのは《羊毛固綿敷布団》です。薄くてかたくなってしまって・・・・・・

《楽に寝ることが出来る敷ふとんってありますか?》

















早速、快圧敷ふとんシグマを体験いただきました。

腰のヘルニア手術をされておられますから、柔らかすぎてはいけないかと

ムアツのアコハード:硬めです;も体験していただきます。

通常の固わた敷にも・・・・・・・・・

《背中から腰、足先まで痺れが残っていて固いおふとんはきつい・・・・》

最初の敷ふとんがなんかとっても楽です。

横向きにも寝てみてください。肩が沈み腕が楽になります。

本当ですね!。とっても楽です。・・・・・枕も合わせるといいのでしょう?


そうですよ!当店のオーダー枕ならピッタリに合わせられます。

体型の測定をします。こちらへどうぞ・・・・・・・・・・・・・・・

実は頭の手術もしておりまして・・・・・あたりがきついとダメなんです。

そうですか?それは大変ですね!この粒綿なら柔らかくて楽ですよ。

体型も真っ直ぐで腰や頚椎のくぼみも5センチ以内ですから

身体への負担は楽ですね。

横向き用に枕をセットしますね・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございました。

シグマのシングルサイズとピュアスリープ枕グリーン粒綿をお買上げいただきました。



今なら金利0円の特別販売も行っていますからとってもお得です。

24回払いで月々3000円で済みますから、・・・・・・・

月々3000円なら知らないうちに払えるわね・・・・




















お母さんやっと安堵!これでいい眠りが出来るかしら?

そう!息子も肩こりがひどいといっているの

枕を見てあげてくれますか?







当店も独自な測定システム!計測記録は本人様とは別です。














わかりました。ではこちらへどうぞ・・・

当店オリジナルの計測版に来ていただく

頚椎が10cm、背中0センチ、腰5センチ、お尻0センチ、ひざ裏5センチ


背中が少し曲がって張り出していますからどうしても首に負担がかかりますね


胸を張りましょうね。日常では・・・・

寝るときは背中が沈み込んでくれるような敷ふとんを

お使いいただくと楽になりますよ

今お使いの敷ふとんはマットと併用しているので柔らかめとのこと


頚椎と後頭部を微調整してあげます

横向きも調整が必要ですね


ピュアスリープ枕グリーン、パイプ素材をお買い上げいただきました
















ありがとうございました


















おやすみなんしょ





















イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0