SSブログ

今日のお客様;引き続き羽毛リフォーム [羽毛工房とリフォーム]

今日から3月、春の温かい日になりました


昨日は驚くことなかれ〈大雪〉でした

4年に一度のお祝いすべき?29日が雪になりました

寒かった2月にけりをつけてくれたようです



相変わらず我が家の雪情報



















久しぶりの雪にしばし見とれていました


こたつに当たりながら・・・・・・・・・・









やはり春になったのか「羽毛のリフォーム」のお客様が続きました

西川の羽毛ふとん、子供さんたちがお使いになったので

汚れがかなり進んでしまった。

洗ってもきれいになるとは思えないから、リフォームをしてください。と頼まれました



















さすが西川羽毛はしっかりしています。

どうせ作り直すならセミダブルにしたいとのこと。

足し羽毛ハンガりーホワイトグースをサービスすることにして

セミダブルを2枚ご注文いただきました。




お選びいただいた側地は無地のもの,60番手超長綿100%です






セミサイズだからゆったりして暖かくお使いになれますよ

追加羽毛のハンガりーも良質のグースですから又長くお使い下さい。



丸洗いしてからお作りします。

出来上がりまでに約10日ほどかかります。




ありがとうございました





















イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0