SSブログ

今日のお客様;洗えるおふとん出来ました [健康睡眠は枕と敷から]

デュポン社の洗えるおふとん出来ました。

デュポンコンフォレルわたを用いた掛ふとんが遅くなりましたが出来上がりました。

立体キルトの中に洗える綿が粒綿状態で入っていますから

とってもあたたかですよ。


































ありがとうございました。










先日お母さんと一緒に来てくれたお譲ちゃん!

お昼寝布団ができましたよ

元気よく保育園に行ってね!

















































イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ






にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0