SSブログ

今日のお客様;寝心地のいい枕ある? [健康睡眠は枕と敷から]

寝心地のいい枕ある?と言って奥様がご来店。

どなたがお使いになるのですか?


主人なんです。


ご一緒においでですか?


イヤ!申告書類を作らなくてはならないから、忙しいと言ってこないの!

やっぱり本人がいないとダメかしら?

何かいい枕を見てきてあげるね!と言って出てきたんだけど。

出かけるなんて言うと嫌がるわね。わがままなんですよ。



そうですか?。実は枕をいくつ買っても合わなかった方が

きちっと合せてあげましたら、当店のオーダー枕で

満足してお使いいただいていますよ。

枕は結局使う方に合わせないとダメなんです!

体型や寝る姿勢によっても枕は変わります。



当店がおすすめする枕は、7箇所の調節が出来、

5ミリ単位でその方にピッタリ合わせられるのです。




又お使いの敷ふとんによっても変わりますので、

本人様に来ていただくか?

私どもが出かけて合せてあげるか?どちらかでもかまいませんが・・・・・・・



わかりました。主人によく話してみます。

申告が終わりましたら又連絡しますね。



枕のカルテルを渡し。こんな風にあわせますからご主人様にお見せ下さい。


戴いていいですか?



どうぞ。



ありがとうございました。

















体系と寝姿勢



















当店独自の枕カルテル








































イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ







にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0