SSブログ

今日のお客さま;売出しのご案内ですその4 [おふとんここが知りたい]

売出しのご案内その4です。

今一番注目されている「眠り」のご紹介です。

昨日も「看護師」のお仕事をされておられる若い女性が来店してくださいました。

仕事柄眠る時間が不規則なのでどうしても熟睡できないのだそうです。


まず、体型と寝姿勢のチェックから・・・・・・・・

今お使いのベッドはニトリで買われたもので、硬めだとのこと。


後頭部0センチ、頚椎4センチ、背中1センチ、腰5センチ、

お尻0センチ、ひざ裏7センチ

Wラインですね。お尻と背中が水平で腰の凹みが5センチ以上

でも頚椎や後頭部は凹みが少ない。

ひざ裏が多いのも気になります。


この体型では硬いベッドでは無理があります。

どうしても腰やひざ裏のへこみに無理がかかり仰向けでは疲れが溜まってしまいます。

お聞きすると、やはり横向き寝が多いとのこと。


横向きになると、肩幅があるので腕や肩が圧迫され、つらくなってきてしまいます。


どうしても熟睡できない状態ですね。




まず硬めの敷ふとんで枕の調整をして、寝姿勢を体験していただきました。


それから、快圧シグマの敷ふとんの上で同様に調整をしていただきました。

腰やひざ裏にもおふとんが当たり、お尻や背中が沈み込んでくれるので

寝姿勢に無理がかかっておりません。


「とっても楽です」と娘さん。


さらに横向きになっていただくと「おおー」と肩が沈み無理がないと驚かれていました。



今までの寝心地とはあまりに違うと感心していただきました。




一晩考えて、ご購入いただきました。

「眠ることは大事ですから!」といわれて・・・・・・・・・・・・







さて10月の売出し紹介第4弾です。












そして寝姿勢を助けてくれる「新しい敷ふとん、ベッド」の紹介











さらに体を元気にしてくれる「治療器」としての敷ふとんもあります。

発売されて20年以上たっている「治療器」です。

すでに多くの方がご利用になっておられます。


このタイプの健康敷ふとんは、販売会社40数社あるそうですが

当店では数々の利用から「ダンクリニック」を推すすめしています。


その理由についてはこのブログの前のページ「カテゴリー;健康寝具」をご覧下さい。

図入りで詳しくご説明いたしました。









よろしければご来店下さい。

10月31日まで売出し中です!













おやすみなんしょ









イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0