SSブログ

今日のお客様;介護施設で働く息子が腰を痛めた [健康睡眠は枕と敷から]

介護施設で働いておられる息子さんが「ヘルニア」で入院している!

お母さんが心配そうに語ってくれました。

私もお会いしていますが、背は高くガッシリした身体つきの息子さん!

あの仕事はきついんだよねえーとお母さん!

私の知り合いですが、やはり腰を痛めて仕事ができなくなってしまった方もおられます。

どうしても腰に負担が掛ってしまうのですね・・・・・・・



ところで、お母さんは何年も前から

〈健康敷ふとん〉ダンクリニックをお使いです。

冷え性で足や腰が痛くてお使いになられました。

暖かく調子がいいとのこと!

息子さんにも勧めたいと、

1台購入してくださいました。

1ヶ月位したら退院できそうなので

このおふとんを使って予防に役立てたいとの事です。



若い方が〈お年寄りのお世話を一所懸命してくれている〉のに、

残念ながら、体に無理を背負い込んでしまうようです。



何とか〈おふとん〉が役に立ってくれればうれしいですね!




このお布団について語れば長い物語がありますが・・・・・・・

今日は西川リビングの〈カタログ〉からの抜粋でご紹介します。

詳しい効能や機能については「西川リビング」を検索してください。






体を健康にしてくれる二つの大事な機能があります。










当店でもすでに多くの方がお使いになっておられ、

とっても喜んでくれています。



このタイプの健康敷ふとんは

西川が始めたものですが、

今では40社近くのメーカーがあります。

多くの中には〈これはちょっと!〉というものもありますが・・・・・・

なぜ、当店が西川リビングの「ダン・クリニック」をおすすめするかは、

後日、ゆっくりとご紹介しますね。





気温は28度くらいでしたが、湿気が多い一日でした。

体調の悪い方は「つらそう」でした。


気持ちのいい、からっとした暑さが恋しいですね。




おやすみなんしょ・・・・・・・・・・・・・・・・・





イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0