SSブログ

いい眠りしていますか?デビュー割 [健康睡眠は枕と敷から]

店内2.jpg

 快眠ひろば店内スペースが変わりました

おかげさまで12月オープン以来

オーダー枕57人

オーダー敷・マット合わせて6人の方が

ご注文いただきました

昨日も枕調整の方がお二人ご来店いただき

微調整をして差し上げました。

首の痛みがひどく、4月に手術が決まっているお客様

それまでの間だけでも、楽に眠りたいと

オーダー枕をご注文くださいました

2月10日のことです

枕を替えたら、少しは楽になったと喜んでくださいました。

でも手術が終わってからが枕は大事ですよとお話しています。

きっと首の環境が変わるはずですから・・・・・

リハビリ兼ねて枕も調整していきましょう。

もう一人のお客様、介護のお仕事をされておられます

昨年11月にご注文いただきました

プレオープンの時にご来店くださいました。

なんとなく低く感じる・・・・

問ことで微調整首部分5ミリ、後頭部10ミリ高くしました

今日お電話いただきとっても調子がいいとのことです。

さて快眠ひろばより耳寄りなお話

睡眠の日を記念して【ぐっすりキャンペーン】を

4月10日まで行っています

オーダー枕とオーダー敷・マットをご注文いただくと

オーダー枕代 21、600円が値引きされます!!!!

 当店ではすでにお二人の方がお申込みになられています。

お気軽にご来店ください。 

デビュー割り.jpg

おめでとう23.png


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0