SSブログ

オープンセール第2弾その4健康敷ふとん [お買得情報]

オープンセール第2弾の健康敷ふとんをご案内します






羊毛敷ふとんタイプの新しい健康敷ふとんです













凹凸ウレタン使用の新しい健康敷タイプ゚です



ムアツを超えた新しい眠りが得られます




















枕と敷ふとんが快眠の必須条件です






枕への感心は一般の人にもかなり上がってきました



マスコミのおかげです!!






一部では敷ふとんも有名タレントやスポーツ選手起用のCMで



ご来店の皆様から問合せが多くなりました







でも、敷ふとんと枕の密接な関係をご存知の人はまだ極めて少ないと思えます






当店オーダー枕はおかげさまで多くのお客様にご利用いただけるようになって来ました。が


その内、約半数くらいの方が、枕より敷ふとんに問題がある場合があります





それは敷ふとんが古いとか痛んでいるといったことではありません



高価で新しくお求めになったものでも、その人にはまったく不向きな場合もあります!



お使いになる人の寝姿勢が敷きふとんの機能とあっていないのです






それほどに大事な敷ふとんです




でも、00ちゃんが使っているから!とか、有名な選手が使っているとか!


そんなファッションセンスで選んでいいのでしょうか?



それでも快眠できる若い人は、《どんな敷ふとんでも快眠できる人なのです》もともと・・・・・






もし、眠りのお悩みがありましたら、まず当店のカウンセリングからご相談下さい



そして、枕と敷ふとんをご一緒に探しましょう・・・・・・・・・・・








今回、健康敷ふとんを沢山ご用意いたしました!




もちろんオープンセールですから、どこのお店よりもお値打ちにしています




そしてどのおふとんもお試しが出来るようになっています。








その中から特に当店お薦め品は


凹凸構造の特殊ウレタンと羊毛混のわたでコラボレーションしたこの敷ふとんです。




身体を柔らかく受け止め、しかも体圧分散の寝姿勢が得られる敷ふとんです。

サイズは100×200cm、重さは3.3キロと扱いやすくなっています。















快圧敷ボディーゼロのお買得品です
ムアツを超えた三層構造の健康敷ふとん!


今回特製品限りですが、価格を大幅にお安くしました。

オープンセールの目玉商品です。














介護サイズもお買い得ですよ。
ご年配の方で大きな敷ふとんでは取り扱いが辛いという人にはピッタリの健康敷です。





















ホームページのご案内




小池ふとん店ホームページへ










にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0