SSブログ

店じまいセール;6・こたつ [お買得情報]

こたつふとんのご案内です




第3弾の初日と次の日で多くのこたつふとんが売れました



いよいよ寒くなり、待ったなしの必需品ですね!



超ロングサイズのこたつふとん220×300センチも残り1枚です




工場に問い合わせたところ《次にできる予定は12月始めになってしまう



とのことです・・・・・・・・・・












































































手作りのこたつふとん、もちろんもめん綿入り、昔ながらの暖かさです

ご注文仕立てになります。

1週間くらいお時間を下さい。




今年も丸いこたつふとんを頼まれました。


昨年2枚お作りしたので、手馴れたものです・・・・・・・・


いいおふとんに仕上がりました。


写真に収める前にお客様が取りに来ていただきましたので・・・・写真はお見せできません
















当店羽毛工房のオリジナル


「羽毛のこたつふとん」



大人気です!




今年は羽毛が高いので、価格が高くなってしまって恐縮していますが・・・・・・・


注文は戴いております・・・・






特に《腰掛け用こたつふとん》・・・・リビングこたつとも言うようですが・・・・・




足腰の悪い方には必需品ですが・・・・・・・


寒いのが欠点ですね・・・・・


足元から冷たい風が入り込み・・・こたつの中が暖かくなりません・・・・・



以前は、何度も何度もご来店いただいて暖かな布団を探されてくださいました。


それにお応えできなくて、申し訳ない思いを沢山しました。



一度は、もめん綿入りをお作りしましたが・・・重くてダメでした・・・・














腰掛用こたつふとんをお作りするに当たっては、2年かかりました。

羽毛工房本部と連絡を取りながら、いろいろ思索をめぐらし、

試作品を作って実際に知人に使っていただき、改良して出来上がりました。






















お使いのお客様から《本当に暖かくてありがとうございました》


お礼のお電話を戴いております。






腰掛用こたつをお使いのお客様は、足腰が悪い方ですから


ご年配の方が多くなっています。


寒いのは本当に辛そうです・・・・・・・・・・


寒くてお困りの方を身近で見かけましたら、

こんなこたつのおふとんがあるよ!と教えていただけないでしょうか?




せつにお願いいたします!!!















にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0