SSブログ

店じまいセール;4・毛布 [お買得情報]

店じまいセール第3弾のご案内です



毛布や敷パットのお値打ち品があります






やはり、気候が寒いせいか?暖かい毛布をお求めの方が多くなりました。

1枚プラスするだけで寒い夜から眠りを守ってくれる毛布!

災害などでは必需品です!


最近は軽くて暖かい毛布をお探しの人が多くなりました


高齢化の影響でしょうか!!!




当店の店じまいセールでも《毛布》は多くの方がお求めになりました。




今まではアクリル素材が主体でしたが、

アクリル素材の高騰でポリエステル素材の毛布が増えてきました。



軽くて暖かい毛布ですが、毛抜けがあったり、蒸れがあったりといまひとつなようです。



当店では店じまいセールとして


西川リビングのポリエステル二重毛布を原価同然のお値段でご奉仕しています


最後の入荷で20枚入りました。


ご必要な方はおいそぎ下さい!!!

又持越し品などは最後の大値引をしています。



評判がいいのは、ソフラン定番の毛布で《軽くて暖かい一重毛布》がおすすめです。

昨年から扱っておりますが、ご購入いただいたお客様が今年もお求めにご来店くださいました。

ニッケというメーカーもので、滑りにくく、柔らかで、あたたかです。

抗菌防臭加工などの肌沿いが柔らかいエルマール加工と

静電気防止加工が施されており、今風の新しい毛布になっています。



二重毛布では、西川リビングの日本製アクリル素材の毛布が人気です。


大阪西川の頃から《毛布》には定評がありました。


新柄、13,650円の毛布が20枚限り7800円とお得になっています。






変わった毛布では、肩口暖か毛布が評判です。

特殊なつくりの毛布で、ふとんの下に使えるように薄めで柔らかな仕上がりです。


やはりエルマール素材、静電気防止加工が施されています。


定価20、000円を閉店特価7、350円です









少しお値段は高くなりますが、お使いのお客様から絶賛を戴いている毛布があります

ダクロンの繊維を用いたマイクロマティーク毛布です






























































最後のご紹介初回は天然繊維ウール毛布です


ウール毛布と言えば・・・・・・・・

チクチクして肌沿いが良くない

重くてごわごわする

家庭で洗えない、洗うと縮んでしまう・・・といった欠点が付き物でした



でもウールには


保温力が木綿の2倍、吸湿発散力も木綿の2倍あり

蒸れが少なく、さらさらして暖かいと言うとっても良い性質があります




化繊系の毛布には及ばない特徴があります・・・・・


西川リビングはその毛布の良さを生かし、欠点を解消した

《新しいウール毛布》を作りました。



それが《美・ウール毛布》です




































にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0