SSブログ

オーダー枕;ギフトにご注文 [健康睡眠は枕と敷から]

オーダー枕がギフトに使われました


お薦めの贈り物かもしれませんね。


我々も気がつかなかったくらいですが、ありがとうございます





ひとつは〈奥様の誕生日に贈りたい〉と


ご主人様がご来店くださいました




どんな枕か見ていただき、〈奥様がご来店いただきたいこと〉了解していただき


お買上げくださいました





今回は間に合いませんでしたが


オーダー枕のギフト券



をご用意するといいですね!





後日奥様には〈お買上げ伝票」をご持参いただいて


測定から調整までさせていただきます






ありがとうございました













もうひとつは、〈義理の父が88歳になる〉ので、奥さんと共にお祝いをしてあげたい


米寿のお祝い



何かいいものないですか・・・・とお問合せでした



還暦には「赤いちゃんちゃんこ」を着ませよね・・・・・・

米寿ではどんなものなんでしょう?



そうですね。あまりそうしたことは聞きませんです・・・・・

当店の人気は今、オーダー枕なんですよ・・・・・





枕ですか?    はい!   どんなものですか?



どうぞ。ご自分で体験なさりませんか?



はい。そうします。



と一通り、ご主人様の枕測定から、姿勢、体型等について説明いたしました。



これはいいかもしれない!女房に聞いてみないとわからないが・・・・・・・

この枕は〈本人が来ないとダメですよね〉



そうです。本様に来ていただいて、測定調整しています・・・・・・・


もしくはお宅にお伺いして、その場でも測定調整できますよ・・・・・・





ああ!それなら出来ますね・・・・・・


少し考えて見ます・・・・・・・



オーダー枕のパンフレットや資料をお渡しいていると


どうせなら、ぼくのオーダー枕を作っていただけませんか?とお客様!




では、ともう一度測定から体型、寝姿勢補正までオーダー枕作りを致しました。
















ご自分の枕を持ってお帰りになりました・・・・・・・・・・






しばらくして、又ご来店くださいました。


お父さんと奥様が今度は同伴です!



相談したらこの枕がいいということになりました。


この父が米寿です





おめでとうございます!から始まって・・・・枕作りです




奥様も私もつくってください・・・・・・・








大忙しでした




ありがとうございます。




米寿のお父さんは高い枕が必要なため、当日お渡しが出来なく


調整した枕をお作りして後日お渡しすることになりました。







枕をカバーに入れて、箱に収めました









ギフト用に包装してのしを用意しました
























1万くらいの贈り物を考えていたので本当にピッタリでした



自分も使っていますが「寝やすくて感謝しています」と

ギフトを受け取りにきた時、ご主人が話してくれました。





オーダー枕の贈り物・・・・・いいかもね





眠りが良くなればこんなうれしいことはないですね・・・・・・・

















イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0