SSブログ

今日のお客様;今度は娘さん [健康睡眠は枕と敷から]

出張測定したご家族の娘さんがお母さんとご来店


ご自分達のオーダー枕がとっても良かったから


今度は娘のを見てやって・・・・・





他のお客様と重なりしばらくお待ちいただきました


計測です










背も高く、すらっとした立ち姿!特に大きな問題点はありません

でも、眠りが浅く、熟睡できないとのこと!

ベッドが硬めになっている様子でした

ほとんど横向き寝が多いとのこと。



今回は粒綿の高めの枕で仰向け寝の部分を調整しました















寝姿勢補正の敷ふとんを体験していただきました

体全体に敷ふとんがサポートしている状態に感動していただきました


身体がとっても楽に寝れると!



ベッドもいろいろ考えてみます。でも今日は枕をお願いします・・・・・・








枕をセットしている間に、お母さんと店内を見ておられ

これって、気持ちよさそうだね!

パシーマに目が留まり、お買上げいただきました。




本当に、素肌に巻いてお使いいただけると気持ちがとってもいいですよ。























冷え性のお母さん、先日お買上げいただいた《美・ウール毛布》も

とっても調子がいいと喜んでくださいました。



いいおふとんがいろいろあって困ってしまう!とお母さんの一言!




たくさん、ありがとうございました。






















イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ












nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0