SSブログ

新生活応援価!健康睡眠のおふとん達 [お買得情報]

新生活応援セールのご案内です



新しい眠りを提案するおふとんのセットを用意しました


もちろんセールにあわせたお買得価格です









寝心地満足で評判の「西川いい按配羊毛敷と羽毛ふとん」をパックにしました


















点で支える新しい眠り「ムアツが提案した40年の実績」をソフランが新しく形にしました
価格がお求め安くなりました
若い方には是非おすすめの敷ふとんです


西川の羽毛ふとんなどとパックにしました
専用カバーや枕・掛カバーなどです
















もう少し上のパックをお望みの方に

新製品「リカバリー・ボディーゼロ」のパックもご用意しました









西川羽毛ふとんと専用カバーをパック
通常価格よりお得になっています























ムアツ敷ふとんのお買い得もご用意しました
在庫ある限りですからお早めにお願いします

硬めで耐久性が良く蒸れを少なくした西川ムアツふとんの

最高級品「アコハードムアツ三つ折り敷」と西川羽毛ふとんとのセットです

















































イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0