SSブログ

今日のお客様;シグマお買上げ [健康睡眠は枕と敷から]

寒い日になりました
日本中が寒波の中にあるようです。

当地区は長野県の中でも南に位置していますから
予報のような大雪ではありませんが一日中吹雪いています。

夕方6時頃になっていますが道も凍り始めました。
今朝方あわててスタッドレスタイヤに交換です。
こんなに早く冬の準備になることは久しぶりです・・・・・・
あまり寒すぎると来店客が少なくなります。


昨日ご夫婦でご来店いただきました。
実はその前日もご来店戴き、ご主人様のオーダー枕をお求めいただきました。
なんとなくご主人様が枕を気にしているからと
奥様が誘ってご来店いただきました。

ご主人様の体型はそれほど問題なく、そば殻の素材で選んでいただきました
頭の角度にこだわりがあり、何回か微調整をしてあげました。


ついでに奥様も「体型測定をされませんか?」とお話しすると
では・・・・と測定をしていただきました。

おやおや!これは大変!
背中が曲がり、お尻が大きく、腰や首が大きくへこんでいます。

お使いのおふとんは「もめんふとん」とのこと

これでは眠ることが大変でしょう?とお聞きすると
大きくうなづかれました。

さっそく、快圧シグマをご体験いただきました。
横になるなり「これは楽ですね」と気に入っていただきました。


ご主人様のオーダー枕をお買上げ戴き、お帰りになるとき
ふっと、ご主人様が「今度はお前の敷ふとんだな」とつぶやかれました。・・・・・



それが昨日のこと。
そして次の日にシグマをお求めにご来店いただきました。



奥様はうれしそうなお顔です。
今日から楽にお休みいただけますね?とお話しすると
にこっと笑ってくださいました。

仲のよいご夫婦ですね。



ありがとうございました。








イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0