SSブログ

今日のお客様;ラテックスマットレス [快眠のすすめ]

おいでなんしょ

今日も雨です

さすが7月ですね!梅雨です!




最近、お客様になっていただいた方が、
〈身体が痛くて眠れなくなった。何かいいお布団ないですか?」と問合せをいただきました。

今お使いのベッド、スプリングタイプが古くなってからだが休まらないとのこと!
さらに、透析を受けているので身体がどうしても思うようにならない!と

2日毎に受ける透析は大変ですね。何人かのお客様がおられますが
皆さん〈身体が大変だ〉とお話下します。


なにかいいおふとんは・・・・・・と
当店のお試しコーナーでいろいろ試していただきました。

シグマも気に入っていただきました。
ウッドスプリングベッドもとても楽だと喜んでいただきました。

でも今お使いのベッドを使いたい!(スプリングマットは処分)とのこと

どうせ買い換えるなら身体にいいものを欲しいと

「ラッテックス マットレス シーニュ」をお選びいただきました。


天然ゴムの弾力が身体を浮かした状態にしてくれるからいいかもしれません!

通気性や発散性もよくおふとんを干すことが出来ないのでピッタリです!


身体が少しでも楽になれればいいですね・・・・・・

西川に問い合わせても大丈夫とのことでした。
























当店の「快眠お試しひろば」

いろいろなおふとんやベッドが無料でお気軽にお試しできます

眠りでお悩みの方は是非一度お出かけ下さい


おかげさまで「オーダー枕」も好評です















イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ






にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0