SSブログ

今日のお客様;広告を見て枕計ってください [健康睡眠は枕と敷から]

おいでなんしょ

枕の悩みの方がご来店くださいました

ご夫婦で来られましたがお悩みはご主人様です



肩こり、頭痛、首痛がひどく夜半に目が覚めてしまう

眠ることでこんなに悩んだことはなかったのに・・・・・・

と深刻にお悩みです!

自分では高い枕でないと寝た気がしない

頭が低くて血がさかさまになっているようだ

と、で、枕を見ていただきたい!



身体は背が高く私などはうらやましいくらい「がっしり」した身体つきです。
さっそく《体型》の計測・・・・・・








これは大変です
後頭部が10cm、頚椎が13センチ、
背中でも4センチ、腰は少なく5センチも空きがあります。
お尻が大きく出ているのですね。










敷ふとんは木綿の敷ふとんで長くお使いとのことですから「硬い敷ふとん」
固い上にこの身体つきではさかさまになっているのと同じです。

本人様の言われることがそのまま身体つきから証明されます・・・・

枕の調整の前に、快圧シグマに寝ていただきました
高めのパイプ枕をあてがいます・・・・・・・

気持ちがいい。身体が楽だ!と一声
出っ張ったお尻が沈み背中が沈み、首や頭に負担がかかっていません。

今枕の頚椎の高さは6センチです。
計測では13センチでしたから
《身体》に無理がかかっていないことがお判りですか?


ご主人様はこの体験はおどろきの体験だったようです
からだにぴったり布団がついている。
今までは寝ても身体が痛くなってすぐに寝返っていた・・・・・
今こうしていてもとっても楽でこのまま寝てくなってきた・・・・
《これなら眠れるような気がする・・・・・》





















価格が少し考えどころでしたが
今なら月々3000円で充分です
しかも金利手数料は当店が持ちますから
お買い得ですよ!


よしこれは俺が買う!と決めていただきました。


ありがとうございます。


枕は奥様がお支払いいただきました。








よっくり眠れるといいですね・・・・・・




































イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ



にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0