SSブログ

今日のお客様;さっそく枕調整! [健康睡眠は枕と敷から]

おいでなんしょ



さっそく枕の調整の方がご来店くださいました

この方は今年の3月始め始めてご来店戴き
オーダー枕と快圧敷特別品をお買い上げいただきました。


肩こりがひどく背中が痛くて枕を変えればときていただきました

測定結果背中がかなり曲がっていました

そのときにも快圧シグマ(柔らかめで背中の沈み込みが出来る)を

体験していただきおすすめしましたが・・・・・

それほどのものでなくてもと《就進学向きに西川が特別に作った健康マット》をお買上げいただきました


そのあと1週間後にどうも合わないと微調整に自宅まで伺いました。
マットの用い方が間違っていたので直し、枕の高さももう少し高くしてあげました。

それから今日!どうしても背中が痛く、左肩がしびれてどうしても熟睡できないと悩んでおられます。

再度計測すると・・・・・・・・


緑の線がこの方の体型線です






拡大図;背中が張り出し首の空きがとんでもなく大きくなっています









3ヶ月前にはこんなに曲がってはいなかった!
この間に奥様がお亡くなりになったり、心身ともにお疲れが続いたようです。

このまま枕だけ調整しても楽に眠ることは出来そうにありません。

もう一度、快圧敷シグマに寝ていただきました。
その上で枕の調整をさせていただきました。

しばらく黙って寝ておられます・・・・・・・・

いかがですか?

そうだなあ。このほうが楽だなあ・・・・・・


横から見ていても背中が沈み、首に負担なく、正しい姿勢でおやすみになっておられます

背中が沈んでいるから楽になるのです

枕の高さもちょうどいいですね



うーん、そうだなあ・・・・・

とにかく朝まで眠ることが出来ないんだよ

何回も身体が痛くておきてしまうからなあ・・・・





何回か試していただいて結局シグマも購入を決意していただきました

きょうの夕方お届けしておふとんをセットしてきました。

もし今日寝てみて合わないと感じたら又ご連絡下さい。


又見てもらってもいいな・・・・・


はい、しっかり見させてもらいますからご連絡下さい



















このパンフレットのように寝姿勢が良くなって身体が楽になるといいですね!

シグマ、お願いだからこの人を助けてあげてね・・・・・・・・・・・










おやすみなんしょ
























イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0