SSブログ

今日のお客様;台風?羽毛リフォーム [羽毛工房とリフォーム]

リフォームの続きです

さすがに夕方になると雨足が強まってきました

今日は同年の飲み会がありますが夜半は台風接近です

どうしましょう?

JR飯田鉄道線も15時には運転に見切りをつけました

お店前が桜町駅ですから構内放送が響いてきます

何かあってからでは遅いですからいい決断ですね

私はどうしましょう・・・・・・・・






午前中に羽毛ふとんのリフォームがありました
1枚の羽毛ふとんを《合い掛け用の羽毛ふとん》2枚に作り直します









西川のダック90%の羽毛です
かさ高があるから羽毛もしっかりしていると思います。


側地は60番手超長綿レイナードのピンク。ブルーを選んでいただきました
人気の柄です








キルトは合い掛用に5列6段の5センチマチつきの立体キルトにします
追加羽毛ハンガリーグースを200gづつ加えて800gくらいでお作りするつもりです

羽毛の移動が少なく体にぴったりするいいおふとんになると思います



羽毛ふとんのリフォームは全て当店の中で手作りで行います






ですから安心!おまかせ下さい。
お使いになる方に合せてピッタリの羽毛ふとんをお作りします

























イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0