SSブログ

緊急!オーダー枕無料調整のお知らせ [健康睡眠は枕と敷から]

当店のオーダー枕も3年目になります
多くの方にお使い戴きありがとうございます

年に2回ほどご案内させていただいて「オーダー枕の調整」を行ってきました
今回、又企画しましたのでお気軽にご来店下さい。









当店は早くから《眠りにおける枕の重要性に》取り組んできました
飯田下伊那地区では1番始めに「ピローアドバイザー」の養成を受け
睡眠研究所の指導の下お客様の枕の悩みに応対してまいりました

その当時は寝具業界もやっと枕の重要性に気がつき始めた頃でした

あれから10年以上、写真を見るとまだ髪の毛がありますねえ・・・・・・!





下記のような計測器を用いて枕の高さの測定を始めたのも
この地方では当店が初めではないかと思います?
この機械は首の高さや後頭部の高さ、首の長さなどが測れる
当時としては画期的なものでした。

多くの方にご利用戴き多くの枕をご購入いただきました。

それ以来《枕》は当店では眠りの重要な要素になっています。









今は科学も進み、測定方法も進化しています、が
枕が睡眠において重要な役割を果たしていることに間違いありません。

以前よりもはるかに進歩した測定が出来、
お客様にピッタリの枕をお作りできるようになりました。

それでもお使いのうちには、
体型が変わったり
敷ふとんが変わったり
睡眠環境が変わったり
など眠りの悩みは尽きません。

少しでもお役に立てればと、今回のような《枕調整会》を行っています




是非ご来店いただきましてお気軽にご用命下さい。









イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0