SSブログ

今日のお客様;DMのおふとんを見せてください [健康睡眠は枕と敷から]








DMのふとんどれですか?


木綿のおふとんでは腰が痛くなるようになってきて


固めのいいおふとんがあるかなと思ってきました





ご主人様は電気のおふとんをお使いとのこと!


でも私はそれではないおふとんがいいかなと思って


固めのおふとんがいいのですか?


見れば細身でスマートな奥様、私体重も重くはないので・・・・


いや、固めのおふとんが合う方は若い方や筋肉質の人がお使いですね


身体がガッシリしておられる方には固めのほうが合いますね



でも奥様のような体型の方はやや柔らかめのほうがおすすめです







とりあえずこのおふとんに横になって見たらいかがですか?


そうねえ・・・・・、とためらっておられたが


快圧シグマに寝ていただく











硬いほうがいいと思っていましたがこのおふとんは楽ですね!


楽でしょう!固いおふとんをおすすめしたのはもう10年も前のことです


今は体圧分散と言いいまして・・・・・


わかっているよとうなずかれる!




それでは今度は同じ快圧敷の勝固めのおふとんに寝てみてください



ああ、違いますね!さっきのほうが楽です








よくわかりました。パンフレット戴いていいですか


どうぞ。よろしかったら、13・14・15日に無料お試し会をここで行います


西川の担当のものも来店しますからもう一度来ていただけませんなか?/div>
そうですね。そのとき又来ます
イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0