SSブログ

今日のお客様;枕測定 [健康睡眠は枕と敷から]

案内を見たからと言って《枕測定》のお客様が


毎日ご来店いただいております




やはり枕は大事ですね



こんなお客様がおられました

この枕はどこでも売っているの?

はい西川リビングの「ピュアスリープ枕」ですから

扱っているお店にならありますよ。

とっても評判のいい枕ですからね。

そうなの!


でもオーダーしてくれるかどうかはわかりません?


??????どういうことですか?


測定して合わせることは、当店の長年に亘って培ってきた技術です

この経験を持っているお店は全国でも少ないと思います。



ですからこの枕を取り扱っていても、測定して合せてくれるかどうかはわかりません。



枕はどれがいいかということもありますが

一番大事なことはお使いになる方にピッタリ合せてあげることです。





実際枕を10個も20個も買っている方が本当に多いですよ。


又売るほうも売るほうでけどね。

今度はこんな枕ができました・・・・とかね。・・・・・

多くのお店はそのようにしか対応できないのだと思います・・・・




当店にもいくつかの枕があります

又以前にも多くの枕を扱ってきました。

今はこのピュアスリープ枕をおすすめしています。

でも、この枕がベストであるかどうかはわかりません。

でも今ある枕の中で、これだけあわせられる枕は少ないと思います


しかも価格がたった、10500円でできるのはこのピュアスリープ枕以外にあまり知りません。



ですから当店では今はこの枕で測定して合せてあげております。





わかりました。

私が使って良かったら、家族全員お願いしたいと思っていますので・・・・


その時にはよろしく!とお願いされました。




肩が凝ったり、身体が痛くなったり、眠りが浅かったり、腰が痛い方など

多くの方が眠ることで悩んでおられます。


枕ひとつでそれが改善されれば・・・・・私どもがお役に立てれば幸いです。










ピュアスリープ枕







測定バー











測定カルテ;当店オリジナルです

お客様の情報を記録して保管しています

再度微調整の時、お役に立ちます
















体型表です

体型ごとに作ってあります














ピュアスリープ枕には中身の素材が3種類!

高さの違いが3種類あります


さらに微調整用の枕パットもあります


ほとんどの方にあわせることができます














































イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ













にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0