SSブログ

今日のお客様;婚礼ふとん [おふとんここが知りたい]

若い二人を伴っておばあさんがご来店くださいました。

当店の古くからのお客様でして、当店独自の積立を長年にわたって行ってくれています。


ここ数年前よりお孫さんの結婚の時のおふとんは、私が買ってやりたいからと

頑張って積立をしてくれていました。



今日がその日です。

今は一昔前とは違って、若い人たちも遠慮がち。

アレだこれだと高いものやブランド物を選ぶ方たちは少なくなりました。


自分たちの生活をしっかり見据えた買い物をされる方が多くなったように思います。




いろりろ見ていただいて、掛は羽毛工房の羽毛ふとん

二層式の暖かいタイプを、

敷は西川のもっといい按配羊毛敷ふとんになりました。


枕は男性が腰痛持ちだとのことで測定し

ピュアスリープ枕を調整してあげました。


お使いになる敷ふとんの上で調整しましたから「バッチリ」です。


毛布やカバーやこたつふとんなどをお買い求めいただきました。



ありがとうございました。





1月の月末にお届けします。



















イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ




にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0