SSブログ

今日のお客さま;売出しのご案内ですその5 [おふとんここが知りたい]

約1ヶ月に及ぶ「特別ご招待セール」が昨日終了いたしました。

初日から多くのお客様にご来店戴きありがとうございました。

今年は寒くなるのが早かったためこたつ関係の足が速く

例年になくおふとんや関連商品のご購入やご注文をいただきました。


又手作りこたつふとんのご注文やリフォームが多いのも今年の特徴ですね。

節電を皆様真剣にお考えでしょうか?

豆炭こたつを復活したよ!というお声もいくつかお聞きしました。



又先日もご報告いたしましたが「羽毛工房の羽毛ふとん」が

順調にご注文いただいております。

特にリフォームは未だに問合せやご注文を戴いております。

羽毛ふとんのリフォームの良さが徐々にわかっていただけているものと感じています。



あと特筆すべきは「オーダーまくら」とウッドスプリングベッドが

当店が考える以上に好評でした。


寝心地、快眠・・・・・・いい眠りを探しておられる方が多くなっておられることでしょうか?

いいものはやはり受け入れられています。


当店の取り組んでいることが間違いないことだと安心致しました。

この道はまだ始まったばかりです。


当店のお客様にはもっともっと、「いい眠りをお届けできるように」どりょうくしてまいります。


これからもよろしくお願いいたします。



本当に多くのお客様のご来店ありがとうございました。



なおご注文いただいた手作りのおふとん、一生懸命お作りしています。

申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい。



又11月には新しい企画の「売出し」を行います。

今回ご来店いただけなかった方には是非お越しいただけますよう

切にお願いいたします。

「新しい眠りが体験できますよ!」





それではおやすみなんしょ!


















イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0